西棟耐震改修工事開始。

西棟耐震改修工事が開始されます。
西棟耐震改修工事は、2020年3月末に完了予定です。
外壁塗装も行われ綺麗な建物にリニューアルします。





こちらは、旧透析室内の状況です。
新病院での透析診療が始まり、機器等もすべて移動されてます。
そして、間もなく解体作業が開始されます。


長い間お疲れさまでした。


解体の準備を開始しました。
西棟駐車場の一部を工事ヤードとして使用します、駐車スペースが減少しご迷惑をお掛けしますが工事期間中のご協力を宜しくお長い致します。







1階旧リハビリ室の内装解体を開始しました。
天井ボードを1枚ずつ撤去しています。

気温も上昇してますので熱中症には気をつけて安全作業宜しくお願いします。






2階旧透析室内の解体も開始しました。
照明器具、水廻りの器具などを取り外した後、天井、壁の解体が始まります。

すべての解体材を分別しなければならないので大変ですね・・・・・






1階リハビリ室天井材撤去完了しました。






2階透析室天井材撤去完了しました。










この作業は何?

これは床剥がし機を使用し、床仕上げ材を撤去している状況です。

0 件のコメント :

コメントを投稿