北棟稼働しました。

大変遅くなりましたが、2019年5月27日(月)より新棟での業務が始まりました!!


それに伴い内視鏡センター・リハビリセンター・透析センター・手術部門等が移動しております。







病棟の方も新築部分に特別室を造設しました。ユニットバス等の設備も充実している病室です。












その他、入院患者さんにご利用いただく洗濯室や特殊浴室等とても綺麗になりました。





こちらは透析センターです。間接照明を採用し、すごく落ち着いた雰囲気となっています。




次は西棟の改修に向けて工事が始まります。そちらの様子もまたお知らせしていきます。


0 件のコメント :

コメントを投稿