歯科、通所リハビリテーションがリニューアルオープンしました。

更新が遅くなりましたが、

村上記念病院増改築整備工事に伴い、歯科のリニューアルオープンを行いました。


リラックスして診療を受けられるような空間にこだわり、プライバシーに配慮し機能性も重視し、快適かつ明るく清潔感のある診察室にリニューアルしました。





診察台


作業コーナー




受付


耐震補強改修、外壁改修完了しました。
外壁は新棟ならび中央棟の外壁を基調とした外観にリニューアルしました。





1階通所リハビリもリニューアル工事完了しました。
以前よりスペースが広くなり、照明もLED化し明るくなりました。
また、トイレ設備、手洗いスペース、静養スペースも増え療養環境も充実し整備されました



これから外来部門整備着手に伴い東棟建物解体が始まります。
解体する東棟1階の外科・救急処置室用に仮設診療所を建設しました。






約1年間ほど仮設診療所を使い外来部門の整備していきます。


皆様には騒音等で大変ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございませんがご理解とご協力をお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿