病院スタッフ、内部見学しました。

来月の新棟完成前に病院スタッフで内部を見学しました。
こちらは5階の4床病室です。
病室南面の窓は、開放的で日当たり良好です。


こちらは3階の会議室です。
スライディングウォールという可動間仕切りで、用途に合わせて2室に分けることが出来ます。


こちらは1階のエレベーターホールです。
フロア毎に壁のアクセントカラーを変えていますので、色で階数を識別する事が出来ます。新棟には計3台の寝台用エレベーターを設置しています。


外部ではアスファルト舗装を行っています。
写真の重機はグレーダーと呼ばれる土木用重機で、舗装する前の下地の不陸を調整し、整地しています。


こちらは北側のアスファルト舗装を行っている写真です。
中央の重機はフィニッシャーと呼ばれる重機で、ダンプからアスファルト合材を取込み、加熱しながら一定の厚みでアスファルトを敷き均しています。
この後ロードローラーと呼ばれる重機を走らせて、平坦に締め固めていきます。


こちらは西側のアスファルト舗装状況です。
狭いところも熟練の運転技術で、きれいに舗装しています。
重機が入らない所は、職人さんが手作業で締固めを行っています。


北側のアスファルト舗装施工完了状況です。
この後ライン引きを行い、新しい職員駐車場として利用できるようになります。
GW明けから検査を行い、引越し準備に入ります。





0 件のコメント :

コメントを投稿