病院スタッフ 工事現場の見学


今年最後のブログの更新です。

建設中の増築棟屋上から撮影しています。
躯体工事もあと少しです。

今回工事中の建物の中を、設計者と施工者の案内のもと、
病院スタッフ(建設準備委員会)で見学致しました。
理事長にも参加いただきました。
          



院長には内視鏡室のレイアウトを確認して頂きました。
嬉しいニュースです。
今回の設計・監理を担当している 三崎建築設計事務所の汲田さんが
1級建築士に合格しました。
関係者からお祝いされて、満面の笑みが出ています。
汲田さんおめでとうございます。

<年末年始の工事休み>
12月30日 から1月6日 まで工事が年末年始の休工期間となります。

来年も工事が続きご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






















0 件のコメント :

コメントを投稿